おそらくは豆乳と大豆の過剰摂取が原因で、日本人の体質なら18歳の野球少年くらいでないと高タンパク質を摂取しても、糖と尿に分解されてしまうだけだそうです。かといってもタンパク質を取らないと筋肉の衰えがふんだんに上がってしまいますので体重x1gを目安にしようでごんす。タンパク質は病院でも患者にプロテインの粉末を味噌汁などに入れて与えるくらい大事です。
朝はクルミぱん1枚5gを3枚と牛乳を飲んで20gを摂取するでごんす。
昼は普通に卵でも牛でも魚でも30g程度の肉魚、のりや昆布などにするでごんす。間食はいっさいせず、喉が渇いた時には水か茶を極める。
夜はケロッグ大豆プロテインを辞めて、普通に脂質のある夕飯を取ることにするでごんす。大豆のコーンフレークに1食分で16g、豆乳と合わせると25gですが、美味しいのでバリバリむしゃむしゃと毎晩3食分(75g)くらい摂取していました。そこを見直すことで多尿症を改善し心地よい快眠生活を実現し、朝の通勤をリフレッシュするです。
今日は朝クルミぱん3枚、ジムで4時間スクワットデッドリフトベンチプレスしたあと、10年くらい前にCabosで拾った洋物をXvideosで見つけてシコリ、アシックスを履いて2時間かけて20km走り、昼チキンステーキ、稲庭うどん、ひじきの大豆煮となった。チキステにレモンをかけようと冷蔵庫からレモンを取ったら昨日のトマト缶みたいに白い蛆虫みたいなぶよぶよになっておったので9割切り捨ててギリギリセーフな部分を絞ってかけたら旨かったです。うどんは美味しんぼの作り方を真似て鰹節をたんもりかけて醤油で軽く味付けしただけにした。最初の方はうまかったが、なくなるにつれて鰹節がグシグシしてあんまり美味しく感じなくなった。夜は 作品名:
青い苺
作者:東出イロドリ
プレビュー数:38
備考:続きは書店にてお買い求めください。 千に草冠の苺、簡単な方の花と書いてチー坊と解くハーフのそばかすは、いけすかないおっさんが気に食わなかった。おっさんは旅館の客人としてやってきたそうだが、何度もすれ違うたびにちょっかいをかけてきて気に食わなかった。しかし彼女の顔には満面の笑みが溢れていた。そんなある日、 客室でオナニーしてくつろいでいるところをノックもせないで入ってきたチー坊に見られた永津さんは落ち着いていた
最後までお読みいただき有難うございました
Thank you for watching until the end
似たような記事