少し救われた
こんな50ページも
14のニーハイはどこに消えた!
コメントを書き込めっていう力強い指示に笑う
パソコンから見てる弱者男性層の怒りの低評価が軒並みリセットされてて草w
パソコン視聴者切り捨てUIにしててよかったのだ
お読み頂きありがとうございました!
モブ1とのセッコス編を作って頂きたいえ
普通に良作
最高です…
管理人さんいつもありがとうございます
ああああああ
管理人さん、画像タップのスクロールが前の方が良かったです。
今のは目が疲れちゃう
管理人さん、画像タップのスクロールが前の方が良かったです。
今のは目が疲れちゃう
東京の人ってみんなこんな話し方するの?
タイトル背景の色、もうちょっと優しい色でお願いします。黄色の主張が激しいです。
会話の吹き出しの文章にw入ってるとちょっと萎える
たしかに
タップでぬるりと動くより前のパッと移動するほうが読みやすい
サイトトップのコンテンツ一覧?見てたら、錯覚で黒い点浮かんできて笑ってしまった。
良作なり。
幸せが1番。
備考に掲載雑誌も併記してもらえませんか?
続きある場合に購入しようと思ってもどの雑誌かわからないので。
スムーズスクロール即廃止とのことで。ありがたい
ぬるりとうごくタイプからもとに戻ってて管理人のキャッチアップの早さは優秀エンジニアのそれなんよ
ok test
adasda
がんばれかんりにん
ヌキヌキ
鼻の描き方が・とかIじゃなくそれなりに顔を作る為に描いていてキャラクターと表情に見応えがあり良かったです。
ちゃんと救われて良きかな。
高評価の選択肢(³ω³)キチィ…
Chrome右上の︙→その他のツール→デベロッパーツール→Elementsの左のマーク押して再読み込み でスマホ表示になる
お前らスマホに雑菌つくから、シコってコメント打ったあとはスマホもしこしこ拭くんだぞ!
幼馴染のいない不登校からのニートワイ、今後の2人の幸せを祈ることに成功。
ヘッ、、俺はお前らよりマシだぜェ、、、、!!