同人誌:ヒーリングっど♥プリキュア
備考:続きは書店にてお買い求めください。
街で小さな診療所を営んでいる若い医師は配達員から娘の健康診断を要求される。患者のいなくなった夕方にちょこんと現れたピンク髪の花寺のどかはすこやか市に引っ越してきた中学2年生の女の子。おっとりマイペースだけど、芯が強くて明るく前向き。いろんなことをやってみたい気持ちでいっぱい! でも運動はちょっぴり苦手…。誰かの役に立ちたい気持ちが強い、とっても優しい心の持ち主。よく「ふわあ~」と感動する。ラビリンと一緒に、花のプリキュア「キュアグレース」に変身!花寺のどかのいいところ50選はこちら
2021/9/8
画像は削除されました[deleted image]
日付 | |
編集 | |
分類 | エロ漫画 |
画像 | 29枚 |
そうはならんやろ
ってか「病弱」とか「体が弱い」のを健診でどうやって治療に結びつけるんだよ
今思えば学校の検診に来てた先生も勃起してたんかな?
普通にレイプ
ただのクズやん
[removed]
お母さんの方が気になる
やるなら母のほうだろぉ?????????
いきなり指二本入るなら相当やな。
私はエロい!あなたたちよりエロい!すごくエロい!
犯罪です
なっとるやろがい!!!!>>2
俺の……のどか……貴様ァ……許さんッ!!!
やられなれてるのか!?
やはりプリキュアとエロはいいな。
同じ作者でアスミとひなたのもあるよ
>>10
なんでコメ欄に進撃続出してんだよwwww
キラやば~⭐️
ニラレバ〜🐷
歯は見ねえだろ
>>10
ので私は...あそこの巨根どもを蹴散らせることができる...
完全にランカリーじゃないか…!
幸せって感じ!
進撃の巨根で草
??