しかし気づいても無言で帰って、レシートに記載された電話番号に電話し責任者に代わってもらい、事件の真相を伝えると、責任者としての立場の謝罪と、お詫びを入手することができます。
責任者が、「またお越しになった時に差額をお返しします」とくれば、「そんな店2度と行かない」と言って指示した場所に駆けつけていただいてもらいます。
また、電話した際に責任者が不在だった場合、代理に用件を伝えて折り返しお電話差し上げてもらえば少し事態を大げさにできます。代理は過ちを犯した店員にこういうことがあったのかと確認し、その近くにいた店員たちにも聞かれ、より多数に自分の誤ちを知られてしまいます。 何も知らない責任者が来た時に、代理人が「これこれこういうことがあったので電話お願いします」といえば、責任者は「えぇあのばかたれ」がと思いながらメモに記載された電話番号に電話しるでしょう。
電話した際、最初に電話を取ったのが責任者だった場合、ああなんだクレームかと一瞬で気づき、反射的に防衛手段に入り、少し対応の難易度が上がります。この場合は焦らず「いえ大したことじゃぁ無いんですが」と言ってレジ誤差確認をさせます。
このように、弱火で煮込んだカレーが美味しいのと同じで、即決に口を出さず、じっくり時間をかけて事態を広げていくことが大事なんですねよ。 ペルソナ5外人ファンのなんか変なやつ 50秒動画
釣りで巨大な魚
釣った魚もすごいけど動画編集うますぎます。 文字挿入、フォント、字幕、カット、吹き出し、効果音など一般のテレビと大差ありません。強いて言うならカメラワークに違和感を感じる程度。
見直したけどそこまで面白くない画像139枚
最後までお読みいただき有難うございました
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