通常バージョンはこちら

お兄ちゃんがお帰りになる。ただそれだけで、心ここにあらず。そんなことはないか

日付2023-05-06T20:35:00
分類
画像22枚
訪問数

ロンドンでチャールズさんの戴冠式たいかんしきが行われました。私にも招待状が届いていましたが、あいにく歯医者を予約していたため断念しまました。

朝食パン6枚切1枚バニラ、カスピ海ヨーグルト、冷凍バナナ、
昼ノルウェー鯖、豚汁、納豆ご飯、トマト、チクワきゅうり、
夜スパゲティ、ササミミネストローネ。

鶏のササミは今まで熱湯にかけていたから硬くて食べる気がしなかった。常温の水に投入るコールドスタートしてから熱することで柔らかくなる。それをミネストローネに入れて食べれば味もあって美味しくなる。翌日ミネストローネを冷蔵庫で保存し、食べる時に温めても、ささみは柔らかさを保っている。

最近読んだ本は『折れた竜骨★☆☆☆☆』、三国志かと思って借りた『三体★☆☆☆☆』。2冊とも途中で飽きた。本はノンフィクションか史実をもとにしたものしか読まない。最近読んだ漫画は『ブルーロック★★★★★』、『戦国小町苦労譚★★★★☆』。タイムスリップした織田信長に女子高生が立ちはだかる。

最近観た映画は、アガサクリスティの『オリエント急行殺人事件★★★☆☆』、アナと雪の『女王Ⅱ★☆☆☆☆』、カールおじさんの『空飛ぶ家★★★★☆』レミーの『美味しいレストラン★★★★☆』、ジョン・ラセターの『トイ・ストーリーⅣ★★★★☆』。

作品名:

田舎小町

作者:ヤマダユウヤ
プレビュー数:22
備考:続きは書店にてお買い求めください。

ダッフルコートを着込んでいる比較的背の高い女子高生の美里さんはショートボブっぽいヘアーをして眼鏡をかけていた。

1/22
2
2/22
3
3/22
2
4/22
0
5/22
1
6/22
0
7/22
1
8/22
1
9/22
0
10/22
0
11/22
0
12/22
3
13/22
0
14/22
1
15/22
2
16/22
0
17/22
1
18/22
1
19/22
0
20/22
0
21/22
0
22/22
0
日付2023-05-06T20:35:00
分類
画像22枚
訪問数
最後までお読みいただき有難うございました
Thank you for watching until the end

似たような記事