制服を着たJSが便所でパンツ脱いで誘ってくるも、寸止めされ気が気じゃなくなる会社員

日付 | 2025-03-12T00:00:43 |
分類 | エロ漫画 |
画像 | 52枚 |
訪問数 | 3586 |
大豆をすりつぶして水と混ぜ、加熱して作られる白い液体。見た目が牛乳のようだから「乳」と呼ばれるようになった豆乳は、日本ならスーパーなどに工場で作られたメーカー製のものが主流で売られているが、タイなどの東南アジアでは、そのまんま大豆をすりつぶして水と合わせて加熱した、そのまんまの豆乳が1杯30円で手に入る。
そのまんまなので、加工されておらず、キッコーマンの無調製豆乳より無調整で味が無い。その分超ヘルシーで、カロリーは水と大差ない上に、高タンパク質で天然製で吸収されやすい。日本に帰国してキッコーマンの徳濃を飲んだらまるでコーヒー牛乳みたいな甘ったるいジュースに思えた。
日本人は毎日こういうのを買って、これが普通なんだ、これが豆乳なんだ、と思い込んで洗脳されている。シャンプーは毎晩欠かさず行うことと、洗脳されている。クリスマスはケンタッキー、バレンタインはチョコレートのように、年1くらいなら踊らされても可愛いもんだが、毎日飲むものがこれじゃちょっとな(笑)床屋も1,000円が安いという風潮は滑稽千万。インドなら300円、ベトナムなら500円でしっかり切ってくれる。ブラジルもメキシコもペルーも安い。しかし遠いのだ。治安も悪いがくまよけスプレーをポケットに忍ばせておけば怖いものはない。野犬に不良、マフィアや美人局に絡まれても、プシュッとワンプッシュで視界を奪い、腹に一発かまして、あらかじめ履いておいたAsicsのランニングシューズで駆け抜ける夜はたまらんのだ。外国は治安が悪いのではない。その国が洗脳でおかしくなって平和が普通みたいに思い込んじゃってるだけなのだ。
作品名:
プレビュー数:52
備考:続きは書店にてお買い求めください。
真夜中の夜子さん
作者:砂漠プレビュー数:52
備考:続きは書店にてお買い求めください。
会社でイライラしていたおっさんは、深夜の裏路地で正装を決め込んだ女子小学生を発見。





















































日付 | 2025-03-12T00:00:43 |
分類 | エロ漫画 |
画像 | 52枚 |
訪問数 | 3586 |
最後までお読みいただき有難うございました
Thank you for watching until the end
Thank you for watching until the end